【緊急】Amazonギフト券3000円分、先着8000名にプレゼント!【愛車口コミ投稿】

SFC、そしてJGCを取得するために大量のフライトをこなす「修行」。修行は国内外各地へ飛びます。とにかく飛びます。すると、それなりの装備が必要になってくるのはご想像のとおり。そこで本日は、トラベルグッズをお得に購入すべく、Amazonギフト券3,000円分もらえるキャンペーンをご紹介します。
スポンサーリンク
トラベルグッズをお得に買う方法とは?

修行に限らず、キャンプ、国内外への旅行に行く際にはある程度の装備を必要とする人がほとんどかと思います。
そして、その装備品を購入する際の費用ってバカにならないですよね。

せっかくマイルを使って旅費を節約しても、クレジットカードやポイントプログラムでホテル代を節約しても、旅への準備にお金がかかっていたら元も子もありません。

でも、大丈夫!
そんな時は、これから紹介するキャンペーンを利用すれば、一気に資金を稼ぐことができます。

それは……

 Amazonギフト券がもらえるキャンペーン 

です。

すでにご存知の方が多いとは思いますが、Amazonは書籍、CD、DVD、ファッション、家電、日用品、生鮮食品などなど、ありとあらゆるものが販売されている一大ショッピングサイトです。

そして、Amazon内で利用できる商品券が、Amazonギフト券

では早速、3,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンの詳細を見ていきましょう。

今回はカーセンサー クルマクチコミキャンペーンをご紹介します。

スポンサーリンク
カーセンサー クルマクチコミキャンペーンとは?

現在、カーセンサー主催のキャンペーンでクルマのクチコミキャンペーンに応募した先着8,000名に3,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施されています。

キャンペーンに参加するためには、まずエントリーが必要です。

[クルマクチコミ キャンペーン エントリーページ]

  • キャンペーンエントリー期間
    2017年9月1日(金)10:00~2017年9月20日(水)16:00
    ※当キャンペーンは先着8,000名様に達し次第、エントリーを終了させていただきます。
    ※当キャンペーンは予告なく終了させていただくことがあります。
  • キャンペーン応募資格
    キャンペーンページを経由して、対象指定項目合計500文字以上の、他サイトに掲載・投稿したことがない内容のクルマクチコミの投稿がキャンペーンエントリー期間内に完了し、投稿したクチコミがカーセンサーの審査を通って掲載された、先着8,000名の方

※クチコミ投稿にはリクルートIDの登録が必要となります。リクルートIDをお持ちでない方は、登録をお願いいたします。

※リクルートIDについては、こちら

※キャンペーンページを経由しないでクチコミを投稿された場合は、キャンペーンの応募資格を得られませんので、ご注意ください

※審査の結果、掲載されなかった場合、キャンペーンの注意事項に違反していた場合はキャンペーンの応募資格を得られません

  • キャンペーン特典
    先着で8,000名様に3,000円のAmazonギフト券(Eメールタイプ)をプレゼント致します。
  • キャンペーン応募方法

【リクルートID会員の方】
「今すぐキャンペーンに応募する」ボタンから必要であればログインし、クチコミを投稿してください

【リクルートID非会員の方】
「今すぐキャンペーンに応募する」ボタンから会員登録し、クチコミを投稿してください

  • ギフト券プレゼント対象者
    期間中にキャンペーン応募資格を満たし、当選された方
  • ギフト券メール発送日
    2017年9月末頃

キャンペーンの概要は上記のとおりです。
ただし、以下の注意事項も必ずご確認のうえ、ご参加ください。

スポンサーリンク
キャンペーン参加時の注意点

※お一人様一車種につき1回までの応募に限ります(複数車種の応募は一人10台までとさせていただきます。また、内容は重複していない必要があります)。

※実際にクルマを購入したご本人様が、そのクルマについてのクチコミを投稿してください。

※他のサイトで既に投稿したことのある内容のクチコミは、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※クチコミ投稿については、カーセンサーnet利用規約に同意していただく必要があります。

※商品の発送連絡をもって当選の発表とさせていただきます。

※Amazonギフト券(Eメールタイプ)は、9月22日時点でリクルートIDに登録しているメールアドレスにお送りいたします。

※クチコミ登録の際、掲載確認メールが送れない、メールアドレスが無効になっている場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※9月22日時点でリクルートIDを退会されている場合は、キャンペーンの対象外となります。

※クチコミ投稿後から9月22日までは、リクルートIDで登録したメールアドレスは変更や削除をしないでください。

※クチコミ投稿後から9月22日までは、リクルート会員を退会しないでください。

※弊社側で不正と判断した場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※個別の先着状況や当選状況についてのお問い合わせには対応いたしかねます。

※商品の発送は、メールの送付によって行います。メール受信設定にて、あらかじめ「carsensor.net」からのメールを受け取り可能にしてください。

 当キャンペーンは先着8,000名様に達し次第、エントリーを終了 させていただきます。

 当キャンペーンは予告なく終了 させていただくことがあります。

 Amazonギフト券は、ギフト券番号をメール送付する形 でお送りいたします。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、 または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。

クチコミキャンペーン参加方法

上記を踏まえたうえで、実際にキャンペーンに参加してみましょう。

 [クルマクチコミ キャンペーン エントリーページ]で「今すぐキャンペーンに応募」をクリック

2 リクルートID登録済みの場合はパスワードを入力し、「上記に同意して次へ」をクリック

リクルートID未登録の場合は、こちらよりご登録ください。

3 クチコミを投稿ページにある各項目を入力していく


今回のキャンペーンでは、対象指定項目合計500文字以上のクチコミを入力する必要があります。

その対象指定項目が上の画像で赤枠で囲った部分です。
それ以外の部分も込みで……ではありませんので、くれぐれもお気を付けください。

4 入力内容を確認し、「同意の上、登校内容確認画面へ」をクリック

なお、クチコミを入力から「投稿内容確認画面へ」のクリックは、30分以内に済ませるよう注意書きがありますので、忘れないようにしましょう。

最後に。
500文字分のクチコミ、どんなことを書こう……とお悩みの方はこちらをご参考にしてみてはいかがでしょうか?

本日のまとめ
キャンペーンをうまく利用して、どんどんAmazonギフト券をゲットし、修行準備費等に充てよう!

お読みいただき、ありがとうございました。

お立ち寄りの印にポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*