SFC修行を考え始めた[きっかけ]とは?

ある日のことです。 保有するANAマイルが20万マイルを超えたので、 「そろそろ家族旅行の行き先でも決めよう!」 と、子どもたちが寝たあとで夫と話し合いました。 ソラチカルートで移行中のものやポイントサイトから交換前のものなどを集めると、その当時30万マイル程度はあったと記憶しています。 行先を決めるにあたって、夫の希望はこのとおり。 これって……もうハワイじゃん! もちろんグアムという選択肢もありですが、夫の気持ちはグアムよりもハワイでした 旅行予定時期は今年の年末休暇。 夫も私も会社に気兼ねなく長期休暇が取得できるということで、北欧に行ってみようか? という話も一瞬出ましたが、娘がまだ小さ

続きを読む »